ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

「おれの「魂」をかけるぜ。」

「グッド。」

なんかいいフレーズだな。


昔の夢を思い出した。

あまりにも鮮明だったので今でも覚えている。

自分が高校の時の夢だったろうか。現実世界にいないはずの子がいた。

たった一人で何もいわずに去った子。

やんちゃな子だけど、明るい性格だった子。

あの時初めて生というものを目の当たりにし、ただ漠然としていた日々がなんだったんだろうと考えるきっかけになった。

まだ生きなきゃいけないと。


F橋に買ってもらったカカオのチョコレートがあまりにも苦かった。99%はさすがにきつかったよ。今度はもう少し少なめにしようっと。

あとこんなサイトを見つけたぜ。WRYYYYYYYYYYYYYYY。



それにしてもロードローラーはどこにあったんだ?
[PR]
by shun_wata199x | 2006-05-09 00:25
あ~、今日は久々に昼過ぎまで寝てしまった。最近は遅くても午前中には起きているから、こんなに寝てしまうと逆に体がだるい。

今日はバイクでどこかに行こうかと思ったのだが、時間も遅いし激しい筋肉痛だったので断念。

遊ぶ予定が無い・・・。

いつもだったら家でごろごろするんだが、憎たらしいほど天気もいいしなんかもったいない。

う~ん。家の中をうろうろしながら悩むこと30分・・・。

選択肢は三つに絞られた。一つ選びなさい。

①シケメンでしゃくれている私は突如誰かを誘ってみる。たまにはやってやろうぜ!ベイベー!!(鳴かぬなら鳴かせてみようホトトギス)

②誰かに誘われるのをじっと待つ。勝手にしやがれ!!ジュリー!(鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス)

③限界まで寝る。現実はそんなもんである・・・。(鳴かぬなら三年寝よう寝太郎君)

結果および考察

③の限界まで寝ると次の日のバイトと、昼休みのカレーに悪影響が出るのでやめたほうがいいでしょう。
②については恥ずかしながら筆者は友達が少ないので、三年寝ても着信がこない可能性が非常に多いので、生まれ変わるまではやめたほうがいいでしょう。
となると①が一番の選択肢なのですが、前にも書いたように筆者は友達が少ない。なのでこの選択肢も宝くじの100万円以上が当たるくらいの確率と考えたほうがいいでしょう。
以上、R.K.B(インド人)でした。レタース!!

で、今度は誰にするかが問題なのだが、あっさり決めました。

高校時代の友人K君。去年高校時代から付き合っていた彼女と結婚し、今年の10月には子供ができる幸せな人であります。

筆者「よう!久しぶり!今何しているの?」

K「今、奥さんとどこか行こうかと考え中。」

筆者「そうなんだ。じゃまたこん・・・」

K「ちょっと待ってて。」

筆者「・・・。(えっ?)」

K「三人で遊ぼうよ。」

筆者「えっ?(声裏返して)」

と言うわけで、見事に三人で遊ぶことに。

って、おい!!!なんだこの微妙な三人は??俺、Kの奥さんと話したことほとんど無いぞ!!しかも超邪魔じゃん!!

続く。
[PR]
by shun_wata199x | 2006-05-05 00:50
泣いたね。久々に。泣いてしまったよ。

IとKに対して!!

なんかね~。意外にこのJの第3部は感動するところが多いね。他にも色んなとこに感動したけど、やはりIとKはあまりにもかっこよすぎるよ!!

Pもなんだかんだで最後の最後はやるしね。バカキャラのくせしてかっこつけやがって。

以上まではイニシャルトークで。


ここからは最近のことについて書こうと思うんだが。

どうも勉強している気にならない。ただの大工の手伝いみたいになってしまっているよ。

人間と言うのは功を急ぐと良くないよ。必ずと言っていいほど他人を犠牲にするし。

僕自身頭が良いわけじゃないんだから、十ある仕事を一気にかつでたらめな順序で言うなよ。

・・・。

でもこれって普通のことなんだろうな。昨日のFとの会話でもそう思ったし。

で、もう一つ。

13歳から欲しかったものがついに手に入りました。その代わり、借金と言う地獄が待っていますが・・・。

ああ~話がぜんぜんまとまらない。ただ書いてみただけです。
[PR]
by shun_wata199x | 2006-05-04 03:50