ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

約2週間ぶりに日記を書こうと思いましたが、少々やることがありますので、こんなもんで許してください。

いつもの暗い日記ではないようです。

どうでもいいのですが勝負してみようと思います。これはかなりニュアンスを濁しているので知る人ぞ知っているみたいな感じで。ちなみに勝負とはあることを実行するということに当たります。醜態・・・。

では、落ち着いたらちゃんと日記を書きます。


 (((;;;:: ;: ;;          ;; ;:;::)) ::)
   ( ::: (;;   ∧_,∧   );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (´・ω・)っ;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
          i_ノ┘

 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(´・ω・`)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J

         .∧__,,∧   ;。・
       ⊂(´・ω・`)⊃
    ☆   ノ   丿 キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒


___   
┌ ┌ | ミ
┌ ┌ |  ζ  ぁぁぁ-
┌ ┌ |
┌ ┌ |
┌ ┌ |


最近AAにはまっています。ちなみに作ってはいないよ。そんなテクはありません。

しかしどんどんVIPPER化している気がする。

バカにすればいいさ!!

そんな奴にはな!!
[PR]
by shun_wata199x | 2006-10-27 03:37
忙しいふりをしていたら、本当に忙しくなってきた・・・。

ちょっと悔しい(よくよく考えたらね)こともあり、おかげで少し弱っているような気がする。

昔だったら放置プレイだったろうが、今回はマジで逃げられん。ので、マジ死ぬ5秒前までがんばりたいと。

う~ん、とにかくだ。鍋が楽しみで仕方なし!!

e0080257_2452944.jpg

[PR]
by shun_wata199x | 2006-10-12 02:47
バイクor車で3時間以上。

天気は晴れてて欲しい。

ちょっと高速でも使いますか。

ご飯がおいしい。

空気もおいしい。

海と山、両方楽しめる。

温泉に入りたい。

現地の人と触れ合いたい。

今まで行ったことのないところで。

とにかく遠くに行きたいのぉ~。
[PR]
by shun_wata199x | 2006-10-05 02:29
最近同じ曲をずっと聞いています。

意味は無いけど、聞きほれています。

日記書いている今もちゃんと聞いていますよ。

そのとき聞いていた音楽というのは、時間がたってもそのときの背景なんかをしっかり頭の奥隅に記憶させてくれる。

いつ?

どこで?

誰と?

独りで?

どんな気分だった?

さみしかったの?

うれしかったの?

そんなものをすべてひっくるめてね。

今聞いている曲も半年くらいたったら急に思い出して、今の感情やら環境なんかを思い出させてくれるんだろうな。
[PR]
by shun_wata199x | 2006-10-01 02:42