ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

就職活動、研究活動をしていると、まず運動不足になる。おかげで少しお腹がやばい・・・。

連続して説明会が重なると、興味の無い会社には行きたくなくなる。結局一社ドタキャン。連絡不足。

今さら?って感じではありますが、ダーツにはまりました。しかし、500点まで点数が伸びません。思ったところにダーツが刺さりません。練習不足です。

しかし、まぁ元気に生きていることには変わりはない。

話は思いっきり変わりますが、毎日行きたい企業が変わっています。最近、あまり有名じゃないけど、いい技術をもったメーカーもいい気がします。メーカーにしては、大企業よりはいい給料ですし。好きなことやらせてくれそうな雰囲気があるし。

にしても某会社は、嫌な官僚みたく高圧的な態度だった。確かに特定の分野ではダントツに業績がいい会社だとは思いますが、あれは無いな。業界にもよりますが、一位の会社よりは、二位の会社に行く方が私は楽しいと思います。個人的な意見としてね。
[PR]
by shun_wata199x | 2007-01-20 03:50
年が変わってから、もう2週間がたちましたよ。

今日の今日まで、TOEICの勉強やら、企業にエントリーしたり、研究する場所を引っ越したり、自分の部屋を掃除したり・・・。

今年の抱負は・・・、どうしよう?全く考えていなかった。もう今さら抱負を考えても、毎年そうなりはしないから意味は無いのかもしれないけど、一応これにします。

思ったらすぐ動くこと。

そして208年ニートにならないようにがんばります。

以上、後厄には気をつけたい人でした。今のところおみくじは中吉。
[PR]
by shun_wata199x | 2007-01-15 02:57