ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

人生初の出張がイギリスとはかなり恵まれている。

ただ、気になるのはトレーニングの場所で、ブライトンという町に行きます。

全く自分では調べていないのですが、友人曰くイギリスの湘南らしい。本当なのか・・・?

何より不思議なのは、ブライトンにはうちの会社に関係する施設がない。



何をするんだ??


では、生きていたらまた書きます。
[PR]
# by shun_wata199x | 2008-05-11 02:14
社会人になって初めての黄金週間。

一週間前までは全く予定がなかったものの、かなり楽しませていただきました。

とりあえずやったことをまとめると、

フットサル

カレー食う

バイクのユーザー車検

家族で食事

ライブに行く

買い物する

こんなもんでしょうか。

にしても、お金を使いすぎた。まだ生活用品が整ってないおかげで、買うものが多いのと、やっぱり初任給は遊んでおこうかと。。

e0080257_1403399.jpge0080257_1405373.jpg


カレーはうまかったし、同居人はできたし、いい休みでした。明日からまたがんばりましょう。


最後に、アピールしておくと・・・実は昨日5月6日は26歳の誕生日でした・・・。

親には「25歳じゃなかったっけ?」と言われ、軽くショックを受けた。

おごってくれた方、メールくれた方、どうもありがとうございました。

いい歳であればいいな。。
[PR]
# by shun_wata199x | 2008-05-07 01:44
昨日、正確には土曜日にやっとのことでネットができるようになりました。

友人の助言を聞かず放置したのがいけなかった。

なんかいろいろ書きたかったのですが、社会人になるとこの時間はさすがに眠くて仕方ないので、とりあえず近況報告だけでも。。

○最近よくやっていること

掃除

洗濯

簡単な料理

そんなもんでしょうか。ちょこちょこ都内に顔も出しています。あっ!仕事もちゃんとしていますよ。

こんな生活なので、ふと某歌詞を思い出します。


○月×日、7時起床、5時退社、12時に寝る。

僕の場合、

○月×日、7時半起床、?時退社、1時半〜2時に寝る。

雨のち晴れ。
[PR]
# by shun_wata199x | 2008-04-29 03:37
明日からまた一に戻ることになります。

新しい世界。

どんなことが起こるかわからない。

責任は今までのと比べ物にならないほど大きいだろう。

つらいこともあるだろう。

だけど、一歩もひるまずに前を見て進みたいと思う。

先には絶対楽しい世界が待っていると信じているから。


と言うわけで、みんなもがんばってね!俺もがんばりますので!

今度会う時は、みんなの仕事のことも聞かせてね。
[PR]
# by shun_wata199x | 2008-03-31 21:05
確か、僕が今の研究室に入ったとき一匹のカエルがいたような。

そのカエルは殺さずに実験で使うはずだったのだが、そのFrogと呼ばれている人に殺されたそうな。


二回目のフランスは前回と違い、ものすごく充実していた。

スリリングだった。

諦めちゃいけないことを体で感じた。

自然の大きさを知った。


短い期間だったけど色んなことを体験し、色んなことを考えさせられた旅。

どんなものであっても、旅は人を成長させているんだと思う。

そして、またいつか行くことにしよう。

e0080257_375017.jpg



切ないことに、メモリーカードを失くしてしまった・・・。一応PCに保存したからいいものを。

拾った人が悪用していないことを祈る・・・。
[PR]
# by shun_wata199x | 2008-03-15 03:12