人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

花の金曜

ホントに花でいいかはわからない。間違っていたら教えて。

明日から土日だからそういう名前がついたのだろうが、いつでも休みが取れる大学4年生にとってはどうでもいいのかもしれない。

しかも今日は給料日後なので、飲み屋もかなり混むだろう。確かに、最近はお酒が次の日残ってしまうときがあるので休み前に飲みに行くという理由は良くわかる。これも歳のせいなんだろうか。

帰りの電車は酔っ払いの酒臭い息で空気が汚染されてしまう。自分が飲みに行ったときはそんなものは感じないのだろうが、それプラス混雑しているからどの方向を向いても臭い。正直しんどいよ。

だらだらこんなことを言ってみたものの、結局何が言いたいかというと、

大学に行こうかどうか

であります。

昨日までで結構研究を進めたので(とは言っても簡単なプログラムができただけなのだが・・・。)、行く気になれない。

う~~ん。どうしよう。
by shun_wata199x | 2005-10-28 15:34

by shun_wata199x