人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

遅く起きた昼には

朝。どうやら電話をシカトしたらしい。というか切ったらしい。相手が誰かはご想像にまかせますが。

しかも記憶が無いのです。多分目覚ましがなったと勘違いをしたのでしょう。これは言い訳でも何でもありません。事実なのです。

にしても、この頃は変な夢を見る。かなりの笑い話もある(あくまで夢の中だけども)。

最近見た夢の中でもっとも衝撃的だったのが、PRIDE(という格闘技イベント)の夢です。

夢の中で僕はPRIDEを最前列で観戦しています。というかセコンドじゃないのかというくらいの位置で。対戦カードは、

ミルコ・クロコップ VS 韓国人

韓国人は誰だかわからない。とにかく韓国人なのです。しかもかなり強そうな韓国人です。でも、見た目はどう考えてもボブ・サップみたいな人なんです。でも韓国人なんです。

ゴングが鳴ります。なんとその偽韓国人、いきなりジャンピングニーをかましています。あたかもレミー・ボンヤスキーみたいに。それがなんといきなり決まってしまい(なんでだか)、あっさりミルコをノックアウト!

まさかミルコがアジア系のやつにあっさり負けるなんて。かなりの衝撃を受けたあと、こっちもあっさり目が覚めた。

確かその前日はPRIDEでミルコが試合をしていたし、同じ日にK-1のチェ・ホンマンの特集を見たから、そんな夢を見たのでしょう。

他にも色んな夢を見ます。受験前に見る夢は大体が落ちる夢です。掲示板に自分の番号が無いのを確認し、

「あー、落ちたわ。」

と言って目が覚める。あの絶望感はかなりきついものがある。目が覚めて、それが夢だったとわかった時の安心感はなんとも言えないものです。

どうやら夢と言うのは、そのときの自分の環境に大きく左右されるようですね。

で、今日見た夢。

今日は友達のイベントに行くのですが、そのイベントに行き忘れた夢を見ました。しかも誰かに風邪をひいたといういいわけメールを必死になって送っていました。

これが正夢にならないように、今から準備して行ってきます!
by shun_wata199x | 2005-11-20 16:02

by shun_wata199x