人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

はけ口

この頃、やたらと物を買います。

雑誌、文庫本、iPod(今さらですが)etc

それにデジカメも欲しいんだよね。風景やら今自分の周りにいる人とかを撮りたい。あ~欲しい。

多分、これが自分にとって今一番のストレス解消法だと。

典型的な理系人の嫌なところなんだけど、なんでストレスを感じるのか?またその原因は何なのかを考えたところ、

大学院が忙しすぎて、最近は遠出をしていない。

これが一番の理由かな。

どこかに行くとしても、東京のなかをぐるぐるまわるくらい。

あ~~~~。どっか遠くに行きたい。

できれば(絶対ありえないけど)海外に行きたい!!贅沢すぎるから無理だが・・・。

海!!これが一番無難でいいかも。

梅雨があけたら海に行きますか。


明日(時間的には今日ですね)はきゃぱさんのライブに行ってきます。友人のライブに行くのは、確か2回目。楽しみだわ。

その後のサッカーはどうしようか?う~ん、悩みどころだ。

今日、自分には注意力が足りないことに気づく。明日から気をつけねば。

ではまた。
by shun_wata199x | 2006-06-22 02:03

by shun_wata199x