人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

半年間の抱負

もう半年終わりですよ~。

上半期。正直、約一年分くらいいろんなことがあったね~。いやそれ以上か?

とまぁ過去を振りかえっても仕方が無いわけでもないのだけど、そんな過去はいい思い出として取っておきましょう。

そして、今日からまた残りの半年が始まるわけですが、上半期よりもいいことはもちろんつらいことも、どんと受け止められるような大きな人間になりたいものです。

この半年いろいろありますように!!

いや、一日一日を、たとえ明日死んだとしても後悔しないように生きられますように。

うん。それは言いすぎかね。
by shun_wata199x | 2006-07-01 03:27

by shun_wata199x