人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

いたって普通なんですけど

(あとあとに軽くグロい表現が入っているので、食事中でしたら読まないほうがいいですよ。あと、想像力が豊かな人は想像しすぎにご注意を。責任はとらんぞ。)

最近会う人にことごとく言われるのが、

「元気ないわ~。」

「怒ってるの?」

元気ないわ~に関しては、いたって元気です。ただ少し疲れてはいるので、普段よりも口数が少ないかもしれないし、しかも話を聞いてない可能性が・・・。

怒ってるの?に関しても同様なかんじで、口数が少ないのでそう見えるのでしょう。後、電話での会話は非常にテンションが低いです。

とまぁ、いたって元気なのに周りからはそう見られているようです。

先週。バイクでこけてしまったよ。急に左折してきた車をよけようとしたら、ブレーキかけすぎてハンドルロックがかかってしまってね。

おかげで、左足は擦り傷、マフラーへの接触による火傷、軽い打撲。右足は、擦り傷、陥没した傷(3日ほど出血が止まらず。)、軽い捻挫に打撲。で、バイクのほうなんだけど、フロントのウインカーの電球(右側)が壊れただけ。

う~ん。不思議。

よくよく考えると、すぐ後ろに車がいたのによくひかれなかったな。本当に死ななくて良かった。

とまぁなんだかんだでもう8月も終了ですね。
いたって普通なんですけど_e0080257_342798.jpg

こやつとは当分お別れですかね。

そういや、また髪伸びたな。
by shun_wata199x | 2006-08-29 03:05

by shun_wata199x