人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

雨のち晴れ

ただこの曲を聴きたくて、久しぶりにAtomic Heartを借りてしまったよ。

にしてもいい曲だわ。

某デパートに用があって行きましたが、デパートのお客さんはなんと服がきれいなことか。

鏡で自分の姿を見たら、なんだかかわいそうに思えてきたよ・・・。

でも、社会人になるからってわざわざ服を社会人らしくするのってめんどくさくない?確かに、セミフォーマルな服は持っておく必要はあるだろうけど、プライベートの服まで変えるのはどうかと。

いわゆる社会人デビューですか?

残念ながら社会人になってももてないものはもてないのです。

複雑な心境です。だから、ばらばらなんです。

どんなに近くにいる人間でも、その人の気持ち、考えなんていうものは、どんなにがんばっても六割ぐらいしかわからないのかもしれないね。

残りの四割は?

信じる?

疑う?

痛いほど気持ちがわかるからさ・・・。だから逆に何も言えないのが、つらい。

でも、今はそうかもしれないけど、未来は微笑んでくれるんだよね。


今日思ったことを箇条書きにしたら、こんなに暗い感じになってしまった!!本当に根暗な人だよな(´∀`)
by shun_wata199x | 2006-09-07 02:20

by shun_wata199x