人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

タイについて少し書く。

あまり書いてしまうと現実に戻ってしまいそうで・・・。

うそ!帰ってきてから大分時間がたったので書く気があまりないのです。

まぁタイはこんな感じでした。タイについて少し書く。_e0080257_256979.jpg
とりあえず走る車の半分以上はタクシー。

そして走るバイクのほとんどは原付みたいなものとタイにしかないもの。どちらも日本のメーカー。

面白いのは信号がカウント方式で、信号が変わる時間がわかる。

帰りのタクシーの運転手に日本の信号もカウント式にしたほうがいいと言われたけど、便利そうだからそれには賛成ですね。

そうそう。
タイについて少し書く。_e0080257_37565.jpg
面白い乗り物を発見し、乗ってみましたよ。

象さん。

象に乗ってそこら辺をぶらぶらするわけですが、写真は象が水の中に入ったときので、いかに象の鼻が便利かがわかる。

最後に象と記念写真を撮ったのですが、予想通り象にチップを渡すことに・・・。

他にも色々あるのですが、明日も早いので今日はこんな感じで。

気が向いたら書くし、もっと詳細を聞きたい人はぜひ会ったときにでも。

ではでは。
by shun_wata199x | 2007-11-02 03:13

by shun_wata199x