人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あそび 時々 ブログ

tuspsw0056.exblog.jp

たまに書きます。

アメリカ人はフランス人をFrogと呼ぶらしい

確か、僕が今の研究室に入ったとき一匹のカエルがいたような。

そのカエルは殺さずに実験で使うはずだったのだが、そのFrogと呼ばれている人に殺されたそうな。


二回目のフランスは前回と違い、ものすごく充実していた。

スリリングだった。

諦めちゃいけないことを体で感じた。

自然の大きさを知った。


短い期間だったけど色んなことを体験し、色んなことを考えさせられた旅。

どんなものであっても、旅は人を成長させているんだと思う。

そして、またいつか行くことにしよう。

アメリカ人はフランス人をFrogと呼ぶらしい_e0080257_375017.jpg



切ないことに、メモリーカードを失くしてしまった・・・。一応PCに保存したからいいものを。

拾った人が悪用していないことを祈る・・・。
by shun_wata199x | 2008-03-15 03:12

by shun_wata199x